2014/12/20

今夜はママはお休みです!

朝からとてつもないクッキー作りたい衝動にかられ、

チョコチップクッキー!


そしてこの日は仲良くしている友人と夜に外出。

毎晩20時ごろから暇でDVD観たり、本を読んだりはたまた刺繍をしているのですが、

先日はたまたまこの時間にアイロンがけをしていたら夫から、

「アイロンなんかかけているなら、友達誘って外食してきたら?」と

言ってもらったのでさっそく行ってきました!

夫がいつもより仕事を早めに切り上げてきてくれたので、

息子の夕食からお願いして私は夕方から9区へ。

周辺を散策したり、

先にレストランへ入ってapéritif。

その後は美味しいごはんと、途切れることがない真面目な話と

半分以上が爆笑の連続でお腹がいっぱい+痛い!




週に一回はこういうコトをすることって大事ですね。

久しぶりに深夜まで箸が転んでも笑うを満喫しました。


-PARIS





0 件のコメント:

コメントを投稿