2015/02/28

11ヶ月!

うわぁぁぁ!あっという間に11ヶ月になった息子。

もうすぐサマータイムに切り替わると同時に、一歳になる。

最近は立っちからの一歩を踏み出し始めました。てくてく。





公園が大好きで滑り台やトンネルがお気に入りです。


ねー?と言ったら首を傾げてくれて、

ママとさくがごっつんこ!っと歌うと額を合わせてくれる。

BACINOとお願いするとキスをしてきたり、HIGH 5もできるように。

そして相変わらずほぼ1日ケラケラ笑ってご機嫌です。

一歳を境に保育園などにも預けようかと考えているので、検索中。

もっともっとお友達が増え、泣いて笑ってたくましく育って欲しいです。


今日はレーヴのケーキでお祝い。


あと一ヶ月で一歳だなんて!

残りの0歳期を全力で楽しむぞーーー!!

-PARIS


0 件のコメント:

コメントを投稿