2011/04/21

春に潮のかほり

朝早く、駅のバールで朝食をとって

ユーロスターへ飛び乗りました。















海が見えてきて着いた先は

ヴェネツィア。
















土曜日の朝早くに着いたので

果物や野菜のマーケットがたくさん。

とーってもいい香りでした。















この街では車は通らないので

落ち着いてイロイロな所を見回れるので好き。






















海に溢れながら生活するのは大変なのかな。

こうやって見るとかわいいけれど。

















天気もよくてどこまでもスタスタ。
















小さなレストラン。















パラソルってこうやって使う事もできます!


















街いちめんに咲いていたフジの花。きれい。




















なんとなくアラブな雰囲気の家が多いです。

面白いし海とも合っていて不思議。

















街が海で埋もれてしまう時の対処法。

一度その時にまたここに来てみたいな。















サンマルコ広場で。
















あっという間に帰りの時間。

ジェラートを食べながらヴェネツィアとしばしのお別れ。





















帰りは菜の花畑に囲まれてミラノへ着きました。
















日が長くなったので日帰り旅行も楽しい!



-VENEZIA

0 件のコメント:

コメントを投稿