2011/12/13

今年もふかふか

今年もこの季節がやってきました。

PANETTONE パネットーネ


クリスマス時期になると、街がこれでいっぱい。

家族みんなでたべる、フカフカケーキです。


私の2011年最初のパネットーネは…



小さなイチゴとダークチョコ味。

上からざっくり切って、手でがぶっと食べます。


そして、

先週ローマへ行ったときに見つけた、コレ。


AS ROMA パネットーネ!!

ミラノへ持ち帰ってきました。レアレア!


クリスマス準備は始めましたか?

わたしはやっと、ちょこっと飾り付け。


-MILANO

0 件のコメント:

コメントを投稿