2012/06/12

病み上がりバーガー

家に戻ったら、扉が真っ白になっていました。

これで終わりではないよね…?

透き通った白が好きで、週末に選んだ花も白。

小さい花が下から広がる、Gooseneck Loosestrife。

相変わらず天気が優れなくて、未だにジャケットが必要なパリ。

どんよりとした曇り空のせいで暗い部屋が、この花のおかげで少し元気に。


風邪が完治していないのに、私が向かった先は、

家から少し遠い、アンティークの家具が詰まったレストラン。


風邪のときに、ハンバーガーを食べて、元気!

…出るどころか、消化不良で体調悪化!!

でも、近くに座っていたちびっ子と遊び癒されました。

太陽が早くもどってきますように。


-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿