2012/11/25

たかねの花

イタリアから友人が会いにきてくれました。

なにかみんなで記念になる夕食をしよう!と、

素敵なフレンチレストランへ。

グルメなイタリア人が探してくれた、このレストラン。

封筒とi padを手渡され、そこに書かれているメニューから選び、



次々とおいしい料理がスタート。






そして少し置いたら、デザートへ。

まずは栗のムース。


そのあとはデザート第2弾。

チョコレート。



幸せでした。


こんなに食べても、

次の日は4人とも胃がもたれず、おいしい思い出を語り続けてばかり。

忙しそうでも挨拶をしてくれたシェフを、

young frankensteinのgene wilderに似ていると思ってしまって、ごめんなさい。

ショックを与えるくらいおいしいここへ来れて、ラッキーでした。


私ではとても行けなかったこのレストラン。

1400km南から来てくれた友人からの、おいしいプレゼントでした。


またパリに来てね。笑





-Paris

0 件のコメント:

コメントを投稿