2013/01/30

おなかがすくブログ

今日はお腹がすいてしまう日記。

日本でいただいたおいしいものたち。

まずは…ざぎん…銀座から!

もうとにかく大好き、いくら丼。築地で。

そして、おいしいビールとお肉。


デザートもおいしかった。品川で。

ありがとう、さっちゃん、くみちゃん。


ここは和食。九つ井


みたことない立派なほたて。

美味しいおそばで〆。体も温まります。二子玉川で。

ありがとう、なっちゃん、なっちゃんママ。


さらに温まったはじめての火鍋。天香回味

スープがとても美味しくて持って帰りたかったくらい。スーパーデトックス!

ありがとう、くりこさん。


そしてそして、

ぎろっぽん…六本木ですき焼き!

雰囲気もとても良かったので、ゆっくりできたところ。

ありがとう、ともちゃん、そのださん。


最後は、渋谷で。

久しぶりの居酒屋も良いですね。楽しかった。

ありがとう、女子校で育ったみんな。笑


みんな、色んなところへ連れて行ってくれてありがとう!

-Tokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿