2013/07/10

あおの効果

あち゛ーーーっ!

30℃まではいかなくても、夏らしく暑い一週間。

クーラーが無いパリでは、もうその熱気を受け止めてあげるしかない!笑

夏服どんどん出さなくちゃ。



今日もバレエへ行ってきたけれど、とにかく暑い…。

壁半分はガラス窓なので日差しが入るし、窓は一つしか開かないし。


終わった後は、シャワーを浴びたくて直帰。

昼食もさっぱりした蕎麦にしました。

めかぶ、納豆(大葉も)、柚子胡椒、七味も用意。


大葉は…

じゃーーーーーーーん。

苗を頂いて育てています。愛おしいくて、美味しい。

そういえばミントが育ちすぎて困っています。笑

どうしよう…。

-PARIS






0 件のコメント:

コメントを投稿