2013/11/17

オスマニアンと吹き荒れる街

今週末から家探し始めました。

急ぎではないけれど、いい物件があれば今のうちに…と思って。

この日は3件。

せっかくパリにいるから、オスマニアン建築のアパートが良い。

もちろんエレベーター付きが良い(パリは無い家も多い)。

できればセントラルヒーティングが良い(アパート全体ぬくぬく)。

さらに可能なら、地下に物置。

もっとわがままにいえば、コンシェルジュ付き(郵便物とか便利)。

もっと言うと今住んでる地区が良い。

…などなど、言ったらきりがない!

パリ在住の他の方もブログで書かれているように、

この街での貸し物件探しは非常に困難だから、のんびり行きます。

この日食べたブランチ。


その日は、夕方頃からconran shopへ。

クリスマスグッズを物色。

ここではクリスマスカードとか小物だけ買いました。

帰りは、暴風雨。

家についたら晴れちゃう、あるある。

-PARIS




0 件のコメント:

コメントを投稿