2014/02/17

スパイスの香りにクルクルパーマ

バレンタインの翌日。

マックで昼食!笑

いい天気だったのでブローニュの森で散歩もしました。

芽を出し始めている木も多くて、春近しかなとワクワク。

夜は友人宅で夕食。

このカレーすごく辛かったけれど、とっても美味しかった。

そんな友人カップルの子供が最近一歳に。


クルクルの髪の毛が可愛すぎる。

暖炉の物などさくっと取り上げられるし、キッズテレビを観て一緒に歌ったり。

1人で寝られるトレーニングももうすぐ終了みたいで、10分で泣き止んですやすや。


人見知りもなくてニコニコでした。



また遊ぼうね。

-PARIS



0 件のコメント:

コメントを投稿