2014/03/13

とにかく白以外なにも存在しない

ずっと気になっていたところへブランチに行ってきました。

場所は1区にあるCLAUS


真っ白な外観が気になっていたけれど、なかなか一人では勇気がなくて入れず。

誘ったら即おっけいがでたので、思い切って予約して行ってきました。



ミューズリーやオリジナルジャムがおいしかったー。

居心地もよかったので、また来たいな。

その後はCOLETTEへ行って、ガンガンかかる音楽に脳を揺らし


散歩をしながら帰宅。


帰り道に白コンバース買いました。

長年愛用していたレザーコンバースが臭かったから…。

こんな〆でごめんなさい。

よい一日を!



-PARIS




0 件のコメント:

コメントを投稿