2014/06/30

日めくり行進曲

あっという間に息子は3ヶ月。

私も母になって3ヶ月。



授乳のときに、にこにこ笑ってくれる姿や

うさぎをぎゅっとしながらストンと眠りに落ちる瞬間。

泣いていたくせに私の姿を見るとニヤッと表情を変える一コマ。

両手を上手に使って気になるものに手を伸ばしたり、

首もほぼ据わり視界が広がり、その世界に興味津々な様子。

音楽を流すと喜ぶようになり

お気に入りは、フランス国歌とラデツキー行進曲、そしてAlex turner。

なかなかのセンスです。笑



昨日よりも今日、今日よりも明日が楽しい日々。





0 件のコメント:

コメントを投稿