2014/09/29

くるくる笑顔をかえてみせるなら

初めて日本に帰った朔太朗は、

いろいろな場所に出かけ多くの人と会い、刺激いっぱいだったけれど

いつもご機嫌で逆に人への抵抗が少しなくなりまた成長してくれました。




一年違いの姉の子供(従兄弟)には興味津々。

一緒に遊ばせたおかげで、遊びの幅が広がった気がします。


緑地へ行き森林浴をさせたり、

いろんなカフェに入ってみたりも。







もちろん愚図ってのんびりできないときもあったので

そのときはてんやわんやでしたが…、

楽しく過ごせて初日本最高でした。

-GIAPPONE




0 件のコメント:

コメントを投稿