2015/04/21

桜の味はビター

住んでいる区に絵本専門の図書館があり、

そこで週末に行われる無料の読み聞かせ(歌遊び)に参加してきました。




図書館の中庭には桜が満開。

床は花びらの絨毯でピンク色に染まり、不思議な空間。

思わず受付の人に写真を撮らせてください!とお願いしたら

私たちも毎日撮りまくっているわ!!どうぞ!!と。

だよね。とってもきれいだもん。

読み聞かせに息子は夢中で、踊ったりもして疲れたのか

昼食をとったら席でネンネ。





また別の日にはピクニック。

最近ぐっと男の子の友達も増え、活発に過ごしています。

公園めぐりも日課に。

天気がよく気持ちいい毎日で、家でゆっくり。。よりも外出!



自然にできた桜の押し花。

アクシデントについたコーヒー。

春の匂いがする本と一緒に今日も散歩!

-PARIS




0 件のコメント:

コメントを投稿