2011/06/20

居心地のいい週末

少し遅い朝にふらっと雑誌を買いに新聞スタンドへ。

欲しいものがウィンドウの中にある…って伝えたら

こんな大きな鍵をはいっと渡されて















好きなの持ってきてね、って。…セルフすぎる!















雑誌を手にしてそのまま公園へ。

















日向はジリジリ暑いのに日陰はとっても涼しくて

お昼までずーっと公園で過ごしました。


ときどき空を見上げると、飛行機雲。















近くに売っている簡単ランチを買い、公園で食べてから

ちょっと街を歩く事に。


かわいいLadureeのお店を通ったり、





















DUOMO前にある特設されたTommyをのぞいて















TommyとM&Msのコラボをもらったり。















ヴィンテージシリーズの洋服、可愛かったなー。


そのあとは、いつも行く八百屋さんで

マンゴーと桃を買い、















1度家に戻り、荷物を置いたら

必要なものを買いにスーパーへ。


グリッシーニのコーナーにあった

気持ちの悪いパッケージを思わずパケ買して





















家にかえってから

最近買った音楽をかけてソファーでごろん。


夕ご飯をつくる前にもう一度外へ。

近場をさんぽ。
















これといって何かをしたわけではないけれど

なんだかいっぱい満足した週末。


-MILANO

0 件のコメント:

コメントを投稿