2010/11/25

ノッティンガムからの朝ごはん

先日イギリスにいる友人が

私が大好きなこの子達を送ってくれました。

じゃーーーーーーん。
















色々な種類のミューズリー。

最近、平日は毎朝これを食べています。

イタリアにもたくさんの種類のミューズリーが売っていますが、

私はこのDorset Cerealsのものが好き。

それを聞いてどっさり送ってくれたのでした。

本当に嬉しい!ありがとう!!

ミューズリーに無糖ヨーグルトと大さじ一杯の牛乳を

入れ、混ぜてからほんの少し時間を置いて食べています。















お砂糖などは入っていないのですが

ドライフルーツが甘くてとっても美味しいです。

朝からモグモグ…。

私にとって平日にぴったりの朝ごはん♪



-MILANO

0 件のコメント:

コメントを投稿