2012/01/04

トモダチ

年越しは大好きな友人たちと

いつものように友人宅でグダグダに過ごしました。





















毎年恒例、ナポレターノ大統領の演説は1分で飽き、
















冗談を言い合い、おいしいものをたらふく食べて

(とにかく食べた!!!10皿以上食べ続けた!!)















友人の子に癒されながらのんびり。
















なぜか昼からエプロンをつけているこの友達は、

結局終始ここから動く事はなく。


デザートの時に、やっとやる気。 





















みんなも11時頃から眠くなってきて

「もう日本は2012年になってるし、

年越したってコトでいいよね?!」と、勝手に年越し。


あーなんて適当で居心地がいいの。















慰め合うのは簡単だけれど、元気づけるのって難しい。

それが出来る彼らはすごいな。



-ROMA

0 件のコメント:

コメントを投稿