2012/02/28

ひとコマのユーモア

今日は朝からHotel de villeへ行ってきました。





















見てきたものは、Sempéの展示会。

代表作はやっぱり le petit Nicolasですよね。


シンプルな線と淡い色で書かれた絵に

くすっと笑ってしまう様なヒトコト。

大人も子供も楽しめる雰囲気も、温かくてよかった。





















じっくり見回り、少し時間があったので

Robert Doisneauの写真展にも寄って行く事に。

















彼が撮ったVogueの写真は好きです。


Hotel de villeで行われる、こういった展示会は無料。

ロンドンでも思ったのですが、身近にこういう経験っていいな。

気軽にみんながアートの世界だもん。

その分、税金が高いけど!!




-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿