2012/05/08

5月をもくもくと並べる

先週、連休がありました。

そして今日も連休です。

今月はあと2回やってきます、連休。




















8日は、終戦記念日そしてジャンヌダルク勝利の日。

することが思いつかなくて、なにか焦って友達にランチメール。

左岸でゆっくりご飯食べて、喋って、のどがカラカラ。

にこーーーーっと笑う彼女にとろけそうになりました。






















マロニエの花も、もう終わりかな。


これからちょっくら、アペリティーボへ行ってきます!





















-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿