2013/09/20

ネイビーを走らせて

朝9時頃まで夜が残るパリの空をみて、

「お!冬がもうやってきたのかな。」と感じています。

パリの冬は長くて暗くてとにかく寒い…笑

唯一の励みは、クリスマスイルミネーション。

もうすぐ飾られ始める頃ですね。


この間、JACK JOHNSONのコンサートへ行きました。

トークも雰囲気も良くて、最高に癒された。



彼のバナナパンケーキが食べたくなる歌。(フランス語バージョン、かわいい)


最後に、

最近やっと手に入れたスニーカー。

スペルガはイタリアのスニーカーで、これを持っているイタリア人も多し。

ネイビーを探していて、やっと見つかりました。

パリだとなかなかこの色が無かったのです。

探してくれた友人にありがとう。


-PARIS



0 件のコメント:

コメントを投稿