2013/09/25

秋空のジェラートとぽたぽた焼き

太陽が出ると、ぽかぽか陽気のパリ。

最近はINSTAGRAMに写真をアップして満足…

このブログで日記を書く事に遠ざかっていました!


突然、スコットランドに住む友人から

「今パリだけど、どこにいるの?」と電話があり、

本当に突然だけれど会うことに。

肌寒いパリを、「暑い暑い」と唸っていた彼に心の距離を感じ、

GROMでジェラート食べたい!と、

冬目前のパリで、しかも右岸にいたのに左岸へ移動して

私をジェラートを食べに連れて行くその彼に、さらに距離を感じました。笑

でもまた、来てね。


最近、別の友人がくれたお菓子たち。


この素晴らしいチョイスにカリスマ性を感じました。

-PARIS



0 件のコメント:

コメントを投稿