2014/08/28

やっぱり大好き、マレ地区!

4日違いで同じ病院で出産した友人とマレ地区でランチ。



ランチメニューはお得だし、広くてシックだし、

店員さんたちは感じが良くて落ち着けるお気に入りの場所(Beacoup)。

お店について書かれている記事

近くにBONTONやセレクトショップMERCIもあるので

帰りに立ち寄ることに。



朝晩冷え込むパリだから秋冬ものも結構そろっていました。

さむーーーいさむーーーーいパリ。

かわいい防寒服やもふもふカーペットが並べられて可愛かったな〜!


同じ時期に出産した子とは育児に関しての情報交換や

バカンスのこと、日本への一時帰国のことなどなど話が尽きず。


お互いの子供の成長を見るのも癒されます。

-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿