2014/08/31

増える笑顔時間とモンブラン

エッフェル塔と同じ誕生日の息子は、今日で5ヶ月。

来月でもう半年だなんて、振り返るとあっという間です。

一歳になるまで毎月やろうと決めた毎月記念日。

今月はSébastien Gaudard のモンブラン。

甘過ぎなくてとっても美味しかったです。

今日はご本人もお店にいました♪


せっかくなので同じ通りのローズベーカリーで朝ご飯も。


最近の息子は…

いきなり座れるようになり、

寝返り、お座りとコロコロ変わる視界が楽しいみたいで、たくさん笑ってくれます。


昼寝から目覚めたときも、にっこり。

愚図るときもあるけれど、

笑顔が増えて部屋に息子の笑い声が響くのが幸せ。


今週末から日本へ!

息子の初日本はどうなるのか今からハラハラドキドキ。




-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿