2014/12/21

クリスマスデートに甘い切り株

今日は息子のガールフレンドを誘い、我が家でクリスマスパーティー。

前日から上のクッキーを焼いたり、パスタの下準備、肉の手配などでバタバタ。

でも美味しく楽しい時間が過ごせて頑張った甲斐がありました。

友人からはブッシュドノエル、2つ!!

Jean Paul Hevin

そして

大好きなJaqcues Genin!

4人で無事完食しました。とっても美味しかった〜

息子には離乳食でクリスマス気分。

もりもり食べてくれました。


あっという間にクリスマス。

今年も残すところわずかとなりましたね。

私は25日からイタリアへ帰り、年始もあちらで過ごす予定です。

みなさんも楽しいクリスマスを。

-PARIS






0 件のコメント:

コメントを投稿