2014/12/08

お先にクリパ

近所のキッズカフェで行われた、

少し早いクリスマス会に参加してきました。


サンタの話をパペットで三本立て。

息子がどう楽しめるのか心配でした。

が!!!!!!



もう終始ノリノリ!

先頭を陣取りにこにこ、きゃっきゃ、手を叩いたり、

お尻を持ち上げてジャンプをしてみたり。

仏人ママパパ達も盛り上げ上手で私までもが楽しめました。


その後、ご飯を食べさせてからボンマルシェへ。

クリスマスグッズを買いに行ってきました。

リースは手作り。



食品館でお気に入りのメーカーが作っているパネットーネの

ダークチョコ版を発見。

おもわず買ってしまいました。


チョコのばくだん!!


すっかり我が家はクリスマス気分でいっぱいです。


-PARIS




0 件のコメント:

コメントを投稿