2013/02/12

押し寄せる寒波と空腹

朝の空いているうちに…と、

アップルストア・オペラ座店へ行きました。

EasyPayって本当に楽です。

そのまま左岸へ行き、ボンマルシェで食材を。

マニアックなものがおいてあるので、

そういうものが欲しい時に来ます。今回はRavioliを。

そこで見つけたジュース。

ニット帽被っていて笑える!

で、買ってしまいました。

最近、Instagramで肉ばかりを載せている友人。

その写真のせいでまんまと食べたくなりました、牛肉!

今回はステーキにしました。

STAUBのココット大好き。

そんな最近は、また雪が降り始め、とても寒い!

大きなコートはまだしまう事ができなさそう。

でもその中はこんな感じ。

東京都現代美術館のTシャツと、Stella McCartneyのヒール。

食べたステーキがとても大きかったので、もう歩けません!


-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿