2013/02/07

ごいっしん

散切り頭をたたいてみれば、文明開化の音がする。

昨日、Macbook airを手に入れました。

軽い!

これで旅行の時に、リュックへすぽっといれて持って行けます。

そういえば、砂漠地帯のここ、パリ。

パソコンを見る時は、この加湿器を使っています。

USBにつけるだけ。日本で見つけました♪


今朝、メトロに乗ったら誰もいいない…。

2、3駅過ぎてどっと増えましたが、どきどきしました。


さらにまとまりの無い話をするのですが…

姉夫婦のところに、小さな命が誕生しました。

も〜それはそれは、

顔がトロケてしまいそうな程、かわいいのです。

おめでとう!


-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿