2013/05/06

花が明かりを灯してくれれば

どよーん。

寂しい風景からスタート。

ここ、実は気になり立寄りたかったところ。

俳優として好きな、Edward norton主演の25th hourで舞台になった場所。

実際に行ってみて……、特に感動しませんでした。

そのままWall StreetからGround ZEROまで歩き、

美術館へ。

American museum of natural history

ここで久しぶりにプラネタリウムを楽しみました。




なんだここは!と衝撃をうける。

前にはpaul klee、右には monet、後ろはEdgar、左はKandinskyなどなど…

つまり過ぎて、てんてこ舞いです。感動しました。


そして、夕方頃に一度、家へ戻り、

とあるユニフォームへ着替え出発!

ヤンキースタジアム!!

ヤンキース対トロントの試合を観戦。

イチロー、黒田の他に、トロントには川崎がいました。



ヤンキースが勝って、隣のおじさん達とビールで乾杯!

新しいスタジアムは、綺麗だしスタッフも優しいし、居心地最高でした。


暗い写真で始まったので、最後はこれで。

ニューヨーク、桜まんかい♡

-NYC

0 件のコメント:

コメントを投稿