2013/05/08

目が覚める常磐色

朝にパリについてしまったため、ひどい眠気。

午後から眠気に負けて、昼寝をしてしまったのが凶で、

かなーーーーーり時差ぼけです。

パリはほんの少しいない間に、緑が茂っていました。




時差ぼけを直したくて、朝からバレエのレッスンへ。

帰りに雪見大福げっと。

相変わらずのおいしさです。

ランチに、芽キャベツのパスタを作りました。

芽キャベツは蒸して柔らかくする。

それらの半分はつぶしておく。

パスタを茹で始める。

フライパンに、多めのオリーブオイル、スライスにんにく、アンチョビを炒める。

芽キャベツをそのフライパンへ入れ、絡める。

ゆであがったパスタもそのフライパンへいれ、混ぜたら出来上がり。

大好きな芽キャベツ。

旬が過ぎてしまったので、これが最後かな。


さて、こんな時差ぼけがヒドい私ですが、

明日からイタリアへ帰ります!


-PARIS

1 件のコメント:

  1. 今日の晩ご飯パスタにしよう!美味しそうー!
    グリーンの写真きもちいい!!


    はい♪ブログしてますよ(*^^*)
    http://ameblo.jp/akiko-nail/
    こんなのですが、良かったらぜひ。照

    返信削除