2014/11/20

真っ赤なモノクロ

 私なんかが行ってもいいものなのか。。。と悩みながら

行ってきました、パリフォト



息子と行ったのでどこか急ぎつつですが、一通り見てきました。

きっと写真をやっている方は行きたいのだろうな。

C Printの写真、たくさん見れて心ホクホク。


パリは一層冬に近づき寒さが増してきました。

でもまだ紅葉が残っているので公園も色彩豊か。

冬のパリでべべたちはどのように過ごすのかが、最近のもやもや。

外。。。散歩。。。キッズカフェ。。。お家。。??

ネタ切れにならないように色々と候補を作っておかなくては!!


-PARIS



0 件のコメント:

コメントを投稿