2014/11/30

80cmからの世界

てんてけてーん!

息子は今日で8ヶ月を迎えました。


歯が生えたり、髪も増えてきました。

ハイハイだけだった動きが、上手におすわりから

タッチもするようになり、上から見渡せるようになった景色が楽しいみたい。



こういう変化を見逃すことなく見れて私も楽しい。



心の成長は、

外に出るといろんな人に積極的にニコニコして、

周りの知らない人たちも笑顔で相手をしてくれるのでそれがまた嬉しい様子。

眠い時以外は常にケラケラしています。


抱っこ??と聞くと両手を挙げたり、

名前を呼ぶと振り返ってくるようにも。

心が伝わり始めているようで面白いです。




あと少しで息子の初クリスマス。

せっかくだし何かしたいな。


-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿