2014/11/10

パリの中心に逆さツリー

街はクリスマスの準備で大忙し。

観光客もここ数日でどっと増え、連日街は混み合っています。

私は息子もいるので今のうちにと

ラファイエットのデコレーションを見に行ってきました。

今年はモンスターがテーマ。これがなかなか可愛いです。

外の動くデコレーションも中も包装紙も

いたるところでモンスターたちが大暴れ中です。


ひと休憩はちょっと落ち着きのあるプランタンで。



この閑散とした感じ、大好き。


話はまたラファイエットへ。

改装した食品館も見てきました。

ボンマルシェよりパティスリーが多くて、かなりパワーアップしてました。

もう少しでシャンゼリゼもライトアップし、クリスマスマーケットも出て

人が多くてためらうけど、それも見たいな。

-PARIS


0 件のコメント:

コメントを投稿