2015/03/14

夜のビッグウェーブ

赤ちゃんグッズの見本市へ行ってきました。


けっこう混んでいたので写真をあまり撮れず。。。

試供品のベビーフードはお気に入りのビオ製品。

そして、おしゃぶりのようなものは

ネットの中に果物や硬めのパンなどを入れると

赤ちゃんが喉をつまらせることなく食べれるグッズ。

勝手にマッシュ状になってくれるし、カミカミが楽しいみたいで購入。

あとはゼロパーセントのビールなどもダースでくれたり、

ベビーカーから洋服までとにかくいっぱい展示、販売していました。

写真も撮ってもらったり、他のママと話したり。

子供が多い国、フランスだけあって賑わっていました。



その後はランチをして公園へ。



仲良しになった子もいて息子は興奮。

滑り台も自分で上り、シューっと降りていきご機嫌に遊んでいました。

夜は疲れているかな。。。と心配していたのですが、

元気!!!

波乗り!!!

ではなく、てくてく歩き始めました。

11ヶ月、14日。



-PARIS




0 件のコメント:

コメントを投稿