2015/03/29

HOWDY!!! IT'S MY a little bit early BIRTHDAY PARTY!!!!

息子のほんの少し早い誕生日会をしました。

テーマはカウボーイ!!

ウェスタンハットに投げ縄持って馬に乗ったら、準備おっけい!






子供達のことも考えて、立ちながらでも食べれるハンバーガーを作りました。

ワカモレやハマス、フライドポテトとビール。

大人も楽しんでもらわなくては。


主役の息子も大喜び。

風船を持ちながらお友達と家中を走り回っていました。

そしてそしてケーキ。


ロウソク消しはパパに手伝ってもらい、12人分のケーキは残らずぺろり。

みんなからたくさんのプレゼントをもらい、

本人はびっくりしながらも大興奮です。

これは私たちから。↓

パリっ子にはやっているMini M-cro♡とEve knievelのヘルメット。

フランス製木のおもちゃ。


Richard scarryの仏英本。日本の絵本。

7月からバイリンガル保育園へ通うので少し練習になるかな。



子供達に負担がかからないように13時にはパーティを終え、のんびり。

帰りに息子からお友達へのプレゼント。


パリは国際色豊か。

日本人だけではなく、いろんな国の子と出会え

こうやってみんなでひとつに集まれる。

そのみんなが今日は終始笑顔で最高に楽しい時間がすごせました。

これからも一年に一度でも、

こういった環境で息子が幸せに包まれますように。


-PARIS









0 件のコメント:

コメントを投稿