2011/06/06

初夏のれんきゅう

先週から連休を使い、トスカーナの家へ行ってきました。

ちょっとグズグズの天気だったけれど

ローマに住む友人も誘いみんなでのんびり。

















裏庭にある野菜達。

自家製オリーブオイルだけで、もりもり食べるのが美味しい。
















そして上を見上げたらかわいいさくらんぼが。















どっさり。















もう少し待ったほうがいいかな、と思ったけれど

食べたら甘くておいしかったので収穫、収穫。


まだ水は冷たいけれど、プールも開けました。










































せっかくだから!って泳いだけれど

とっっっっっっっっても冷たかったーーー!22℃…。


その後

家の一番近くにあるGaiole in chiantiという町へ散歩。

花のマーケットが行われていたので

いい香りでした。



















-TOSCANA

0 件のコメント:

コメントを投稿