2011/09/28

緑に包まれた小さな宝石

アルプスの山に囲まれたオルタ湖へ行ってきました。

とても小さくて古い町ですが

花で囲まれたきれいで静かなところ。
















湖にうかぶ、サン ジュリオ島(Isola di San Giulio)。















ボートに乗りそのかわいい島へ。































他の湖へも寄ろうと計画を立てていたのに

気に入ってしまい、結局1日ここで過ごすことに。


私の中で湖は「悩みをからっぽにするところ」。

なので寂しいイメージだったのですが

ここではエネルギーをもらえた気がします。


あたたかな季節に行くのがおすすめ。


-Lago d'Orta, Novara

0 件のコメント:

コメントを投稿