2013/03/11

冷える春先のビオ弁当

またまた一気に冷えるパリ。

わがままな天気に振り回されながら、週末はブランチをしました。

場所はNanashi。

オーナーは日本人の方。

そして食材は全部ビオ。

さらに、お弁当スタイルで人気のお店です。

私は''週末弁当''を頼み、''今日のジュース''も付けました。

カボチャもハンバーグもおいしかった。

私が行ったところは3区なので、

周りの人たちは、大人もキッズもみんな服装がおしゃれ。

食べながら、人間観察必須です。

食後に頼んだデザートも美味。

抹茶、フランボワーズ、白ごまのケーキ。

家でも作ってみたいな。


開店直後に行ったので、すんなり席を見つけられましたが、

30分後には外まで列が!!


次回もまた早めに来よう。


-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿