2013/03/18

のらりくらリズム

週末はセーヌを渡り、左岸へ。

日が射したり、氷が降ってきたり、おかしな天気。

日曜日なのでほとんどのお店は閉まっています。

なので、

本屋に寄ったり、パリ唯一の美味しいピザ屋でランチをしたり、

その後はセーヌ川沿いを歩き、それを消化しようと努力したり。


あこがれのCARVENもお休み。

通りかかったLaduréeでケーキを買う事に。

Saint Honore バラの香り。

街は閑散としていたけれど、ココはやっぱり混んでました。

今回マカロンは買わず。サダハルアオキやピエールエルメのそれが好きだから。

もうすぐイースターなので、イースターエッグも一緒に買いましたが、

その時期にまたアップしますね♡

何が中に入っているか、いまからワクワクです。

-PARIS

2 件のコメント:

  1. maiさんのブログだいすきで、ずぅっとさかのぼって見てしまいました♡
    何だかやさしい気持ちになれました♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      スローな更新ですが、共有したいなと思う事を載せていくので、
      また遊びにきてください♬

      削除