2013/03/27

甘露の日和あり

明日から復活祭の休暇のため、イタリアへ帰ります。

その前に美容院へ行ったり、

フランス土産を用意して、今は洋服を選んでいるところ。

美容院でいただいたミルキー。(パリでミルキーだなんて♡)

爪も短く、最近ハマっているネイルをつけて。

髪の色を落ち着かせました。

毛先に向かって明るくなるように、すこしグラデーション。

しばらくしたら、色が落ち着くかな。

そして、レペットで新しいバレエシューズを買い…


って、毎度旅に出る前日に限って予定を詰め込みすぎるから、

スーツケースの準備を始めようとするとスタミナ切れ!


準備はまだ終わっていないのに、眠い…。


-PARIS

1 件のコメント:

  1. イタリアに帰省ですね!楽しんで♪
    私もイタリアが好きです…特に食事が(笑)
    髪の色とても似合ってる〜♪つやつやですね♪
    イタリア記事楽しみです(*^^*)

    返信削除