2013/04/15

麻痺したエネルギーの使い道

土曜日の夜、友人宅でおいしいご飯を頂いて、

会話に夢中になって、深夜までお邪魔してました。

普段、深夜にメトロを使わないのでドキドキ。

途中からエッフェル塔付近で降りて、そこから歩いて帰ることに。

街に人が結構いてびっくり。ラテンの底ぢから!


いつも22時にはベッドにいる私が、深夜まで頑張ったので、

日曜日の朝のテンションと言ったら… 逆にハイに!!!笑

公園へ行って走ってきました。


ノリで何を思ったのか、秋に行われるハーフマラソン(約22km)と、

パリジャンヌマラソン(約6km)に登録しました。

これから少しずつ、トレーニング始めます。


この日の午後はもちろんグダグダ。

-PARIS

2 件のコメント:

  1. ま!マラソン!すごいですね(゚o゚;;
    maiさんは走れるんですね!インドアな私には尊敬に値するニュースです

    返信削除
    返信
    1. 走り始めたころは、おじいちゃんにも抜かされながら走っていました!笑
      今は、ジョギング仲間がいるので、なんとか続けられています♬

      削除