2013/04/05

パスクア DAY 4

パスクア当日。

雨上がりで、太陽がすこしだけ出ていた朝。

コーヒーとクッキーで一日を始める。

この日からサマータイム開始で、

日本との時差が7時間になりました。


昼に向けてパスクアの料理を準備。

フォカッチャも久しぶりに作りました。


夜は外で食べる事に。

最近できたレストランへ。

一人一キロのフィオレンティーナ!

日本のお肉とは違い、脂身がかなり少ないです。

でも、同じくらいとても柔らかくておいしいかった。

と、

もう食べてばかりのパスクアでした。

-TOSCANA, ITALIA

2 件のコメント:

  1. 本当に素敵な写真たち。
    コーヒーの湯気に愛おしさを感じます

    maiさんの愛用カメラは何ですか?是非教えてください

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      これは全てiphoneで撮っています。怠けてなかなかカメラを使う機会が、無くなってしまいました!
      でも動きが速いわんこには、sony nex7で撮影するようにしています。
      コメントありがとうございます♬

      削除