2013/04/29

HELLO, NYC!

夜に空港へ向かい、NYへ。


着いた時は、22時だったのでそのままベッド。

翌日は早朝から街に出ました。




もちろん開店前から、FAO schwarzにも!

店員さんもノリノリのおもちゃ天国。一階はアメリカのお菓子がずらり。

子供も大人も楽しんでいて、やっぱり最高。

そのあとに、BALLET ARTSへ。

NYでも、バレエのレッスンをしてきました。

英語で教わると、やっぱり分かりやすいです。

あとは、NIKEに行き走り方のテストをしてもらい、

新しいジョギング用の靴も購入。


Appleにも寄りました。 人多し!!

地下鉄も利用したけれど、とことん歩いた一日目。

時差ぼけが無く、踊ったにもかかわらず元気な自分にびっくり!!

-NYC

0 件のコメント:

コメントを投稿