2011/04/05

誕生日を祝う街

コートもいらないくらい暖かな日に

トリノの街をぐるぐる散策。

めざすはあこがれのカフェ。
















 かわいいMOKITA Caffèを通りどんどん先へ。


天気が良くてみんな日向ぼっこしていました。
















トリノらしいウィンドウ。

一面がジャンドゥーヤでいっぱい!
















ちょっとした小道が静かで、なんとなくおしゃれ。






























小さなお店を窓からのぞいて

トリノの人たちの生活を見るってたのしい。

















この日は本当に暑くてもうジェラートにはこんなに列が!















トリノ生まれのGROMは日本にもお店がありますよね。

おいしいけれど、今日はがまん!


かわいいお店たちとジェラートの誘惑を抜けて、

目的地に到着!!

















この間来た時には時間がなかったので

今回はどうしてもはずせない場所でした。


涼しい風がはいるドアに近い席で。
















ビチェリン、おいしかったー。

空いていたのでゆっくり過ごせました。


帰りは大通りをさけて小道をズンズン。

イタリアは今年で統一150周年を迎えました。

ミラノではそんなにお祝いムードではないけれど、

その統一された時の最初の首都だったトリノはどこのお家も国旗だらけ。


お店もすべてトリコローリになっていて

いつもとは違う雰囲気でした。


例えばこんな感じ。 どーーーーーーん。
















この色をみるとピザが食べたくたります!



-TORINO

0 件のコメント:

コメントを投稿