2011/04/27

涼しい春と最後の火

パスクア(復活祭)はみんなで

トスカーナの家に揃いのんびり過ごしました。


渋滞に巻き込まれずに着いたお昼頃。

トスカーナは涼しい風が家に入ってきて気持ちいい。


本を読み上げたらお腹がすいてきたので、さっそくランチの準備!


ハーブとたっくさんの玉ねぎで焼き上げたローストビーフ。















グリーンピースを白ワインと唐辛子で煮込んだもの。















そして

チョコレートエッグ。





















パルマにあるとっても美味しいチョコのお店で

ダークチョコのチョコエッグをオーダー。


ミラノにいる時から

開けるのをずっとがまんしていました!!

やっぱり、美味しーい。


そのあと、のんびりしたり

ジョギングしたり、散歩にでかけました。


太陽が沈み始めるとかなり冷えてきたので

暖炉に火をつけることに。


次の冬までこれが最後の火かな。
















暖まりながら、軽い夕食に。

こうやって食べるのもいいな。



-TOSCANA

0 件のコメント:

コメントを投稿