2011/04/13

どこまでも自転車と

ミラノから車でちょっと。

パルマまで出掛けてきました。















小さな街に美味しいものと自然と

かわいいものがいっぱい詰まったところ。


本当に小さな街なのでみんな自転車。
















お店の前にもこんな風にサクッと止めてお買い物。

花とバスケットの自転車、ジェラートと自転車…

どれも雰囲気にあっていてかわいい。

















大きな通りはなるべくさけ、

細い道をいっぱいくぐり抜けてみました。


パルマ、

とにかくとってもかわいい家でいっぱい!!!


ひまわりのドアや





















何もない壁にいきなりポストボックス。















サーモンピンクなんて反則!可愛すぎます。















緑、オレンジ、青い空。















こんなインターホンと応答口いいなー。















さらにモリモリ茂った窓。

私の家の窓もこんな風にするのが目標!















ニコニコなドアノブも見っけ。















ふっと上を見上げると馬が突き出ていたり。















こんなかわいいドアがまさかの開かずの扉。















どこかフランスっぽくて

でもフランンスのどこらへんに似ている?と聞かれると

うーーーん…どこだろうって。


静かなのに、お店もたくさんあり

ほんっっとに素敵なところ。


-PARMA

0 件のコメント:

コメントを投稿