2011/04/28

ちいさな冒険


クンクン…















あっ!ボンジョルノ!!ネモです。















まだまだ赤ちゃんのネモ。

遊びたくてしょうがないみたい。
















なのでトスカーナ探検いきますか!

最初からテンションが高いですね、ネモ。















おーーーーーい。















少し雨にぬれた丸太はいい匂い。















ぐるぐるぐるって…。

















曇っているけれど、この景色が好き。空気も好き。






























ぶどう畑も通り抜けて。

まだまだワインまでの道は遠いね。


















春の花の匂いと遊んだり。


これ、持ってきやした!!




























自然の中から遊べるもの探しも楽しい。


2時間くらい森の中を探検して家へ帰ったら、

ネモにとっては初めての友達が来てました。















のんびり屋の友達、ネモが何をしても興味がなさそう。















途中からふてくされてお昼寝タイム。おやすみ





















またいっぱい冒険しようね。



-TOSCANA

0 件のコメント:

コメントを投稿