2011/07/14

水しぶきとナビリオ運河

カラッと晴れた日は

どうしても外でランチがしたくなります。

かわいいチェックのテーブルクロスが目立つ

家の近くのレストランへ。


ナヴィリオ運河沿いにあるので

外で食べるにはぴったりの場所。



すずめもランチ。



おいしいご飯を食べて、カフェを飲みのんびり。



やっぱり外で食べると、気分転換になり気持ちいい。


この日は早めの夕食をとったので、

またナヴィリオへ行き少し夜の散歩をしました。


!!!!…何かやってる。


と、のぞいたら目の前に水しぶき!!


ウォータースキーをやっていました。

みんなワインを片手に盛り上がっていて楽しい♪


昔のものがそのまま残り、

色んなことが突然現れてきて、いついても飽きないよ。



- MILANO

0 件のコメント:

コメントを投稿