2011/07/28

バースデー

昨日、少し変わったかわいいレストランで

誕生日のお祝いをしてもらえました。




インテリアデザインのセレクトショップからうまれた、このレストラン。

内装のデザインはシーズンごとに変わるみたい。


お皿やコップもオリジナルだし、

イスがすべてバラバラで個性的。

そして、

気に入ったインテリアはその場でオーダーも。


本を手渡されて中をひらくとちゃんとメニューに…!


料理もすこしオリジナルでドキドキ。




パンもワインもおいしかったです。


そして…そして…!!


さらに店内が薄暗くなったと思ったら

バースデーケーキが!!


シェフが特別に作ってくれたサプライズケーキ。

中のチョコレートが本当においしかった!


このレストランに着くまで

誕生日って特別なことなんだってことに

すっかり忘れてしまっていた私。


素敵な1日でした。ありがとう!



レストランはこちら。


お手洗いもホームページもかわいい♪

お店の名前はパンと水という意味。

刑務所が裏にあるから、この名前…!!!


-MILANO

0 件のコメント:

コメントを投稿