2012/03/05

ここでヒカリは不必要

ギラギラ太陽が好きな私ですが

狭くても、少し薄暗くても

結構お気に入りの場所があります。




平日にひょろっとそこへ入るのですが

なんだかとっても居心地が良いのです。

その後は妄想に浸りながら家に帰るか、

街をフラフラするか。

この日はもう少し左岸を散歩。


ル ボン マルシェまで着いたので、そこの食品館へ。

気になっていた柚子バター、買ってみました。


トーストやパウンドケーキ、ムニエルに使えるかな。


そういえば、

週末に白い花を買ってきたのですが、名前がわかりません!


知っている方、是非教えてください。

いい香りだし、曇り空に白が映えたり。

家に帰るとテーブルにそれらが広がっていたり…と、かわいいんです。



-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿