2012/03/12

Coletteカーニバル

週末はパリのセレクトショップ、

Coletteの15周年カーニバルへ行ってきました。


















あいにくの曇り空だったけれど、中ではみんな元気!!

グッズも売っていたり、

子供も大人も真剣に遊んでいたので、すごい熱気でした。






















フレンチブランドのスニーカーや洋服もたくさん。







































LaduréeやLe camion qui fumeなど食べ物屋さんもコラボ。

ここでお腹がすいても大丈夫!


















日本へのスタンドもありました。




















€2で、かわいいパリジェンヌからキスも!!




















海外の駄菓子が売っていたり、

お手洗いが可愛かったり、細かいところまで楽しい。



















塗り放題だったUsluのマニキュアが塗りやすくて、感動。

カラフルにしたところで退散しました。




















でも…

人が多すぎて少し疲れた!!!



-PARIS

0 件のコメント:

コメントを投稿